2016.09.05

仮面ライダーゴースト 47話「呼応!それぞれの覚悟!」

アデルを救うために、アデルに繋がろうとするタケル。
しかし、アデルが父・龍の仇だと知り、激しく動揺する。


命の期限があと2日に迫り、何とか眼魔界に繋がるゲートを開けようとしているタケルたち。
アランは、アデルが自分の父だけでなく、タケルの父までも手にかけていた事に苦悩。
相談しようにも、もうフミばあは居ないし・・。
マコトと同じく、タケルの為に命を懸けようとします。

そのマコトは、相変わらず偽物に悩まされてて、ついに皆にもバレてしまいますが、カノンが見ても2人を見分ける事は出来ず・・。
戦っている間に、落石に巻き込まれそうになったカノンを思わず助けてしまった偽マコト。
マコトの感情をそのままコピーしているから、それに引きずられたようです。
その流れですっかり本物と判断されたコピーくんは、タケルたちと行動を共にすることに。
マコトは自分が妹を助けなかった事にショックを受けて、逃走?

仙人のおっちゃんはどうしていたかと思ったら、向こうからゲートを開けようとしてくれていました。
しかし、ゲートが開いた途端、アランが1人で中へ飛び込んでしまう。
アデルのした事に責任を感じて1人で何とかしようと考えたんですね。
それを知って、追いかけるタケルたち。

アデルは止めようとするアリアの意識を奪ってしまいました。
これで他に誰も居なくなったわけです。
これではいけないんじゃないか、と薄々不安は感じているようですが、今さら自分では引き返せないという所でしょうか。
困ったね~。

関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1090-5ff9bb3e

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 アデルと繋がったタケルが見た衝撃の事実。

呼応!それぞれの覚悟!

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」 和解か、仇討ちか……あらすじ ゴースト:ムゲン魂 スペクター:ディープスペクター ネクロム:基本 ダークゴースト:基本 ガンマイザー:パーフェクトガンマイザー、ガンマイザー・クライメット、ガンマイザー・ファイヤー、ガンマイザー・プラネット、ガンマイザー・リキッド、ガンマイザー・ウインド、ガンマイザー・アロー、ガンマ...

仮面ライダーゴースト 第47話「呼応!それぞれの覚悟!」

仮面ライダーゴーストの第47話を見ました。 第47話 呼応!それぞれの覚悟! パーフェクト・ガンマイザーの攻撃をかわしたタケルはパーフェクト・ガンマイザーに抱きつき、互いが繋がることに成功し、アデルが母親を失った幼い頃の悲しみに触れる。 一方、アデルも父・龍を失ったタケルの幼い頃の悲しみに触れるが、意外な言葉をタケルに言い放つ。 「そうか、お前があの時の子どもだったと...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR