大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

台風通過

台風が通過しました。
今は月曜日の朝。
仕事は午前休になりましたので、ゆっくりしています。
まだ外は見ていないけど、夕べは0時あたりに風が酷くなってたかな?
そのまま何事もなく寝てしまって、目が覚めたらすっかり静かになっていました。

昨日は寝すぎるくらい寝た気がします。
朝ごはん後に寝てたし(目が覚めたら昼12時だった)夜も20時くらいにもう寝てたし(23時ごろに1度起きました。そしてまた寝た)。
このごろ疲れ気味だったし、まあ、良かったかなと思います。

そういえば、扇風機が壊れました★
だんだん羽根の回転が遅くなって、ついに止まってしまった。
触ったら本体が熱を持ってて、匂いもするし、スイッチ入れても動かないのでもうダメみたいです。
昔貰った、小型の扇風機を持ってきて、使っています。
盛夏の頃じゃなくて良かったよ。

夏の売れ残りが安くなってたら買おうかな。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー