2016.09.09

思い出せない・・。

ふと思い出したんですが、以前、読んだ小説で・・舞台は熱帯っぽくて、宇宙や謎の文明やらが出て来たような・・。
主人公は、男でしたね。
う~んと、そうだ!どこかの街の地脈を断ち切る装置を設置しようとする敵に、元カノが居たりしたんじゃないかな?
もしかしたら違う話と混ざってしまったかも・・本当に記憶があやふやでして
ヒロインの立ち位置にいるのがヤモリだった!というのが覚えている所です。
中身は何度も生まれ変わってる女性で(でも見た目はヤモリ)、彼女が好きでした。
普通のヤモリを見ても「あ、ゲッコーちゃんだ」とにこっとしてしまうのです。

なんというタイトルの本だったのか、すっかり忘れてしまいました。
多分、図書館で借りて読んだんでしょうね、家に無いもん。
感想とか書いておけば良かったよ~。
もし、知っている人が居たら教えてください!
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1094-ce728ddb

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR