大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーゴースト 49話「無限!人の力!」

グレートアイを取り込んだガンマイザー、グレートアイザーが人間界に出現。
更に巨大化したアイザージャイアントになり、人間を消去してゆく。
タケルも一度は心が折れそうになるも、父母の愛を思い出し、再びゴーストムゲン魂に変身。
ラブボンバー(笑)のワンパンでジャイアントをぶっ飛ばし、最後は15英雄たちと共にグレートオレ魂で止めを刺す。


タケルはやっと生き返り、今まで命を落とした人たちもグレートアイによって行き返らせてもらいました。
ジャベルもアランを庇って消滅してたけど生還。
これからどうするのか・・もう、寺に居候させてもらえよ!
それと、ユルセンが実は猫だったのは驚きましたね。

取り敢えずハッピーエンドでした。
愛の力で(笑)。
アデルとかは生き返らないのか?

冒頭に突然乱入して、助太刀したと思ったら、何も言わずにすぐ消えたエグゼイド・・。
なんだ何だ、どうした?!
次回が最終回だそうですが、半分くらいは次のライダー、エグゼイドのお披露目回ですね。

う~ん、最後のあたりになって、ちょっと興味が無くなってきてしまった。
御成やアランはちょっと好きでしたが、それ以外は特に好きにならなかったなあ。
エグゼイドは変に派手なカラーリングですが、今度はどうかな。
バイクじゃなくてマウンテンバイクというか、自転車の仮面ライダーww。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーゴースト第49話(9.18)

人類を支配下に置こうとしたアデルを改心させるタケル(ゴースト)。 だがグレートアイを取り込み、人類絶滅を目論むガンマイザーは マコト(スペクター)やネクロム(アラン)を圧倒、 最後に残されたタケルは英雄たちと共にガンマイザーを撃破、 グレートアイの力で人間に戻ることができたと。 実質上の最終回。 タケル殿が犠牲になった人々の蘇生のみを願い、 町は元通りにする必要はないとお願いしたのがよかっ...

仮面ライダーゴースト 第49話 感想

仮面ライダーゴースト 第49話 「無限!人の力!」ガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーになり人間界へタケル達も人間界に戻り立ち向かうが戦いの途中で現われた自 ...

仮面ライダーゴースト 第49話「無限!人の力!」

第49話「無限!人の力!」 グレートアイさんの滑舌はもう少し何とかならなかったんだろうか。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー