大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「オクタホテル蚤の市」

23日から26日までかな?
アミュプラザ長崎というか、長崎駅のかもめ広場で「オクタホテル蚤の市&カフェ」というイベントが行われていました。
オクタホテルというホテルがあるのか?と思っていましたが、どうやらホテルじゃなくて、雑貨店の名前らしい。

雑貨会場
45分前に着いたので、10分前までアミュでお茶しながら待ちました。
パンマルシェと違って別に行列も無く(6~7人)11時過ぎにオープン。

オクタホテル1
こんな食器類のアウトレットが・・

オクタホテル2
半額前後で売っていた・・らしい。
他にファブリックやアクセサリー、小物などいろいろ。
欲しい食器がこれといって無かったので、カーテンやエプロンのファブリックコーナーで、小さめのカーテンを1枚購入。

カーテン
サイズ的にはドア1枚分くらい、というか、畳一畳分くらい?
まあ、そのくらいのサイズです。
定価は2000円くらいのようですが、半額でした。
玄関の目隠しに使用するつもり。

ご飯を食べてから、駅前にいつの間にかできていた100均に寄りました。
その後、ショルダーバッグが欲しくて、安く売ってる店に移動。
ついでに服も2着買ってしまいました・・安かったんだもん!
部屋着(ワンピ)と薄手のブラウス、どちらも300円(笑)。
ウロウロしていたら偶然、弟と会って、帰りは家まで送ってもらいました。
ラッキー!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー