2016.09.27

仮面ライダーゴースト 最終話「未来!繋がる想い!」

遅くなりましたが、ゴーストの最後の感想です。
やはり半分くらいは新ライダーの紹介でしたね!
次のライダーはお医者さん?
患者さんがどうこうという話らしいので、医療ドラマみたいになりそうです。
(刑事ドラマっぽいドライブもあった事だし、それも有りか?)
それと単なる色違いと思ったら、黒っぽいのは別のライダーだった・・・同じようなデザインで、紛らわしいよ!

さて、生き返ったタケルは遅れていた勉強を取り戻す為、アカリに特訓されています。
ジャベルは天空寺に世話になる事にしたようで・・ホームレスじゃなくなって良かったね~。
さっそく先輩のシブヤたちと馴染んでいました(笑)。
仙人のくせに何故か天空寺の住職になった?おっさん・・。
御成が不憫なんだけど。
(てか、仙人は坊主の修行とか、してないだろ?)

マコトとカノンは、アランと共に眼魔世界へ。
向こうにはアリア様も居るし、きっと今よりいい世界に出来るでしょう。
将来、カノンちゃんはアランのお嫁さんかな?
その頃には、マコトの病的なシスコンが治ってるといいね。

謎の黒っぽいライダーに襲われていた?
グレートアイから現れた少年、アユム。
手にしていた、おもちゃみたいな物を狙われていた(笑)。
「未来に希望なんか持っても無駄」と、子供らしからぬネガティブ思考です。
何があった?
グレートアイから出てきたって・・普通の人間じゃない?
彼は次のエグゼイドにも出てるんでしょうか。
まだ情報を入れていないので良く分からないんですが。

ゴースト、とうとう終わりましたが、う~ん後半はあんまり熱心に見ていませんでしたね。
丸く収まって良かったけど、可もなく不可もなくという印象でした。
ま、新ライダーに期待ですね!
関連記事

テーマ : 仮面ライダーゴースト - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1105-8d828528

仮面ライダーゴースト 最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」

最終話(特別編)「未来!繋がる想い!」 ガンマイザーとの戦いが終わり、大天空寺に日常が戻って来ました。 高校へと復学したタケル。金髪だから制服が浮きまくってますわw 金髪OKな学校にツッコみを入れたいところだが収拾が付かなくなるので割愛w

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR