大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

暑いんですが!

10月に突入して、カレンダーも薄くなって、コンビニではクリスマスケーキの予約の話も出てきたというのに!
まだ気温が30℃越える日が続いてるんですが・・今日も自宅は31℃ですよ!
今日は外に出ないので、エアコンつけて閉じ籠っております。

さっき、メダカ君たちにエサをやりに外に出て、ふと振り返ると黒猫が来てて驚いた。
いつ来たのか気が付かなかったよ!

最近、そういえば写真を撮ったことが無かったなと思い、撮ってみました。
クロちゃん
近所にいる半ノラのクロちゃん。
写メの音に驚いて、キョロキョロしてた。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー