2016.10.10

仮面ライダーエグゼイド 2話「天才二人はノーサンキュー?」

二人目の仮面ライダー天才外科医の飛彩は、研修医・永夢を「ノーサンキューだ!」と拒絶。
バグスターウィルスに侵された患者・蓮介が現れるが、エグゼイドがもたつく間に飛彩が仮面ライダーブレイブに変身してアランブラバグスターの分離に成功。
しかし、突然現れた黒いライダーに邪魔をされてしまう。

全部で4人のライダーが登場するようです。
3人目というのか、黒いライダーは、ブラックジャックっぽいあの人ですね。
4人目も、もう次回には出るの?
早いですね~。

熱血だけど自己評価低めの永夢(でもゲーマーとしては何故か俺様キャラ)と、クールなふりをしている(?)天才外科医の飛彩。
考え方が正反対でぶつかり合っていますが、飛彩(飛影ちゃんに名前が似ているが何だかキャラも・・)の甘党なんかが可愛げがあるし、いずれデレると見た!
黒い人もデレてくれるのでしょうかね?

悪役の彼はまだ動きが無いようですが、そろそろ動くようですね。
ブレイブの剣を使ったアクションはカッコ良かったです。
まだ、私には萌えポイントが見当たりませんが・・しばらくは様子見ですね。


関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1111-9d51f057

仮面ライダーエグゼイド第2話(10.9)

仮面ライダーエグゼイドとして戦っていく決意をする小児科研修医宝生永夢。 そんな永夢を不要と見なす天才外科医鏡飛彩、 その正体は仮面ライダーブレイブ。 患者と関わらないスタンスの鏡に永夢は怒りを覚える。 二話にして第二第三のライダーが登場。早い。 患者に寄り添う気はないが、オペの成功を第一には考えている鏡先生、 イイキャラじゃないの。 ケーキも四等分にしてたし、永夢のこともちょっとは認めたみ...

仮面ライダーエグゼイド 第2話「天才二人はno thank you?」

仮面ライダーエグゼイドの第2話を見ました。 第2話 天才二人はno thank you? 明日那はによって仮面ライダーエグゼイドの適合者に指名された永夢だったが、院長・灰馬の息子で天才外科医の飛彩がライダー適合者として帰国する。 「親父、CRにドクター2人も必要ない」 「親父?え、院長の息子さん!?」 「研修医、お前の存在はノーサンキューだ」 永夢は戦いから身を引...

仮面ライダーエグゼイド 第2話「天才二人はno thank you?」

第2話「天才二人はno thank you?」 2号ライダー登場。得意分野はRPGのようです。 手術で患者を救うことを信条としている天才外科医・鏡 飛彩(ひいろ) 院長の息子なのな。

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR