急に涼しくなりました・・。

2016.10.15 09:00|日記
おくんちが終わったら途端に秋が来る、とは言われていますが、本当に急に気温が低下しました。
朝晩は時々寒いです。
昼間はまだ暑かったりするけど、まあ、かなり過ごしやすくなりましたね。
慌てて薄毛布を出して来ましたが、布団はまだ暑いかな?
この薄毛布は安かった(数百円・・)けど、軽くて暖かくてかなり寒くなるまで重宝しています。

服の調整が難しい。
昼間暖かいからと薄い服だと、帰りに寒い~。
でも、暑いのはイヤだしねえ。
防寒のために、大き目のスカーフなんかを持って行ってます。
首に巻くだけで、かなり違うから。

最近、体がしんどい気がする。
木曜日なんか、晩御飯後に疲労感に耐え切れず風呂にも入らずに寝てしまい、深夜に目が覚めてそのまま眠れなくなるというサイテーな事に。
風呂に入るのも深夜で(ボイラーの音が)近所迷惑だし、浴びて済ますにはちょっと寒いし。
4時半頃には眠りましたが、5時に起床なので30分睡眠だった~。
ま、その前に3時間くらいは寝ていますから、1日くらいは持ちますけどね。
夕べは普通に寝ようと思っていたんですが、またしても体がしんどくて、どうにか風呂に入り(入らない訳にはいかないからね!)。
髪が乾かないうちに撃沈・・。
そしてまたしても、深夜3時半に目覚めて・・そのまま今に至ります★

肩こりが酷くて2度寝が出来なかったのです。
頭痛が起きそうな気がするので、何とかしなくては。
疲労を回復するために温泉に行こうかな~。
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR