2016.10.22

「ながさきエコライフ フェスタ」

16日、水辺の森公園で行われた「ながさきエコライフフェスタ」に行きました。
天気が怪しかったけど、途中で晴れ間も出て、暑いくらいに。
ステージイベントやら何かやっていましたが、私の目的は長崎にしては規模の大きいというフリーマーケット。
しかし、夜明け頃の土砂降りで、欠席した人も結構いたようで・・空いているスペースも目立ちました。
天気が良かったらもっと多かっただろうに・・残念~。

エコフェスタ

ウロウロして購入したのは、カップ3個と、緑のチェック柄のトップス1枚。

ロバのカップ
ロバの柄が可愛い、デミタスカップ・300円だったかな?
売り子さんが言うには、外国土産(アフリカ?)で、日本のではないそうです。
他にも珍しいデミ・カップが並んでいました。

うさぎマグ
これはまた別のブースで購入。
掘り出し物が沢山並んでたし、値段も格安でした!
ちょっと大きめのウサギの絵が可愛いペア・マグカップです。
1セットで400円。

その後は長崎駅に行って、何かそこでもイベントをしていたのでコンサートを聴いたりしました。
疲れて帰宅して・・仮面ライダーエグゼイドの感想はパスしてしまいました。
関連記事

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1113-12b2956b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR