大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ カステラが当たりました!

カステラが当たりました!

何だか荷物が来たんですが、さて?何か注文してたっけなあ・・と思ったら、某ローカル誌の懸賞に当たったのでした。
中身は木箱入りの和三盆カステラ。
仏壇に上げているのでまだ食べていませんが、木箱入りスゲェ!

実は、もう1つの間違い探しのコーナーの(賞品)が欲しくてハガキを出したんですが。
こっちのプレゼントはついでだったんだけど・・。
あっちも当たってないかな~無理かな~。

カステラ

カステラは好きなので、食べるのが楽しみですが・・今月は健康診断があるんだよね!
あんまり節制してないけどね!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL