「北海道の物産と観光展」とパン巡り

2016.11.13 12:53|おでかけ
来週、健康診断だというのに、パン屋巡りと物産展を覗きに行きました。

まずはいつもより早く、8時半くらいに「ブレッドアエスプレッソ」に到着。
SH3J0833.jpg
流石にあんまり人が並んでいなかったですが、次々にお客が来ていました。
そとから見て、やはり一見パン屋だと分からないよなあ・・。
だいたいいつもの奴と、ショコラ(チョコチップ入りのチョコ味のパン)、トマト&ハーブのを購入。
結構な値段でしたが美味しかったな!

まだ10時にもならないので、駅前から路面電車に乗って、諏訪神社前にある「小さな丸い好日」というパン屋さんへ。
小さな丸い好日
イートインもできる、こじんまりしたパン屋さん。

SH3J0841.jpg
左は「メロンパン1969」?そんな名前だったかな・・ふわふわメロンパンの上にパリパリチーズがかかっているという珍しいもので、美味しい(180円)。右は「ドライトマトとチーズバジル」(200円)。「ブレッドア~」のパンに近いね。

SH3J0840.jpg
左・「ねぎと玉ねぎ」(180円)、右は「リンゴと紅茶」(180円)。
ねぎ風味で美味しい柔らかいパンと、右はリンゴが入ったメロンパンっぽいものでした。
全体に変わったパンを作っているみたいですね。新作とかどんどん出してるようです。
値段は高めかな~?メロンパンにチーズのは大変美味しくてオススメ!

浜屋で北海道物産展がやってるので、電車で浜の町に戻りました。
浜屋に着いたらちょうど10時になったところ。
8階の催事場に上がって行ったら、まだ開店から10分も経っていないのにもう、それなりの客が。
いつものチーズオムレットの売り子のお姉さんが朝からハイテンションでした。

北海道物産展

買ったのは、これらインスタント味噌汁2つ。
味噌汁
108円と260円だったかな。

試食はたくさんいただきました。ごちそうさま!
関連記事

テーマ:行ってきました!
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR