仮面ライダーエグゼイド 6話「鼓動を刻め!~」 

2016, 11. 14 (Mon) 00:00

イマイチ乗り切れなくて、レビューをパスし続けていましたが、久しぶりに・・。
外出しまくっていたせいでもあるんですが、ね。

レベル3になった永夢。
バグスターに襲われていた大学生・誠一がゲーム病患者では?と思っていたら、恋人の曜子の方が発病。
永夢と飛彩がライダーに変身、音ゲーガシャットを入れたコラボスバグスターを分離させる。

グラファイトバグスターが、5年前ゲーム病で死んだ飛彩の恋人の仇だったらしい。
飛彩は恋人が自分を見限っていたから病気の事を教えてくれなかった・・と思い込んでいた。
曜子が恋人の事を思って病気を隠し、距離を取ろうとしていたのを、飛彩の恋人も同じだったのではないかと言う永夢にハッとする飛彩。
立ち直ったブレイブはコラボを倒してレベル3にアップしたのだった。

まだ、キャラが把握できないです。
愛着も、まだ無いんだけど・・。

ライダー側の技術者かと思ったら、敵と繋がっていたとか、ここんとこパターンですね~。
(壇の事ですが、ちょっと驚きました。自分で仮面ライダーゲンムにまでなって動いてたとは、ね)
仮面ライダーレーザーですが、変身してバイクになるライダーって、新鮮!
ライダーから変化させられるのはあったけど、バイクになる専門のライダーって珍しい。

う~ん、萌えポイントが見当たらないのが残念な所です。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダーエグゼイド 第6話「鼓動を刻め in the heart!」
  • 仮面ライダーエグゼイドの第6話を見ました。 第6話 鼓動を刻め in the heart! 「永夢!」 「貴利矢さんの容態はどうですか?」 「命に別状はないって。でも貴利矢の奴、何で黒いエグゼイドの正体見たとか嘘吐いたんだろ?」 「確かに…」 「待って!ホントにこの大学に患者がいるの?」 「見たんです。バグスターがある大学生を襲おうとしていたところ。その学生、患...
  • 2016.11.14 (Mon) 05:51 | MAGI☆の日記