大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

健康診断終わりました。

今週は健康診断がありました。
ダイエットの甲斐があって、1年前からう~んと8.5キロ減でしたね。
看護婦さんたちに「意志が強いんですねえ!」と感心されましたが、そうでもないのですよ。
時々はおやつも食べるし、余計な一口が多いのはしょっちゅうだし・・。
ただ、そんなに食べられなくなってるかな?とは思う。
昨日も昼ごはんがパン半分だけだったので(仕事だったんですが、午前に空腹で半分食べてしまった)3時のおやつに、たい焼きを買って食べたら・・超もたれた★
晩御飯が入りませんでした・・・。
まあ、また減ったのでいいか!

後は数値がどうなったか、ですが、あんまり変わらなかったら嫌だなあ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー