仮面ライダーエグゼイド  8話

2016.11.27 13:59|特撮番組
大我(スナイプ)がバグスターを餌に、飛彩(ブレイブ)と永夢(エグゼイド)にガシャットをかけた勝負を挑んできた。
バグスターを倒さないと患者は救えない・・。永夢と飛彩は挑戦を受けるものの、レベル3になったスナイプから空中からの攻撃を受けて、二人ともガシャットを奪われてしまう。
一方、壇を呼び出した貴利矢は、レーザーに変身、ムゲンと互角の戦いを繰り広げる。

大我は医師免許を失って病院から追い出された事を、恨みに思っているようですね。
今となっては患者の事なんか知るか!という態度です。
永夢も飛彩もガシャットを、まんまと奪われてしまいましたが。

コーポレーション社長の壇は、ライダー適合者について話を始めました。
適合手術を受ける必要があったとは、往年のライダーっぽいぞ!
しかし、そういえば永夢は何となく流れで変身してしまったよね。

永夢は何故、手術を受けていないのに変身出来たのか?
それに、ガシャットを使うと何かまずいことになるらしいという壇の話ですが・・どっかで聞いたなそれ。
グラファイトも新しいガシャットを手に入れてパワーアップしそうです。

あ、患者の町工場の社長は、良い従業員が居て、立ち直りましたね。
ゲーム病も治ってめでたしめでたし。

重要な情報が出てきた感じです。
壇には壇の考えがある、という事。

関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男たちよ、Fly high!

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」 ライダーガシャット、争奪戦!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、ロボットアクションゲーマーレベル3 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ビートクエストゲーマーレベル3 スナイプ:シューティングゲーマーレベル1、レベル2、コンバットシューティングゲーマーレベル3 レーザー:バイクゲーマーレベル1、チ...

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」

仮面ライダーエグゼイド第8話「男たちよ、Fly high!」バグスター誘拐事案発生なんかドロドロな展開になってきたぜよでござるの巻

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

第8話「男たちよ、Fly high!」 ガシャットを使い続ける事にはリスクがありそうです。

仮面ライダーエグゼイド 第8話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第8話 「男たちよ、Fly high!」バグスターを発見した大我はバグスターからジェットコンバットガシャットを回収しかし倒さずに捕獲。そしてそのバグスターを ...

仮面ライダーエグゼイド 第8話「男たちよ、Fly high!」

仮面ライダーエグゼイドの第8話を見ました。 第8話 男たちよ、Fly high! 「やはりここだったか。そのガシャットはジェットコンバット、戦闘機を操る空中シューティングゲーム。そいつは俺が頂くぜ」 誉士夫の工場を襲うバグスターのもとに現れた大我はバグスターを撃破してガシャットを手に入れようとするが、そこに誉士夫のストレスを解消するために永夢と明日那が駆けつける。 「...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR