大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

気が付けば師走・・。

ふと気が付いたら12月ではないですか!?
何にもしていません・・おそらく、正月休みに入るまで、何もしないままになるでしょう(笑)。
今月は何故か、私だけが土曜出勤2回なんですが。
え~っ!やだあ~!

月イチにしてよ~!

柔軟剤を買おうとネットを見てたら、何故かスティックのコーヒー100本入りを2箱買っていました。
つい・・2個だと300円引きで、ポイントも200円分くらいあって、500円引きで買えるなあと★
バンバン飲んでいいね!
まあ、200本くらい飲み切れるでしょう。
柔軟剤は改めて買います。

これまたふと、ネットでゲームを始めてしまいました。
「Big Farm」という農場を作るゲームです。
何かと時間がかかって、それをスキップする為にはゴールドが必要だけど、それは有料なんだなあ。
ご褒美に時々貰えるんですが、それでは足りないので、どうしても課金してしまうという訳です。
ちなみに私はまだ課金した事はありません。
多分、課金などしないで遊びます。組合にも入らないわ。
(組合というのはネットワークの事。別に友達募集するつもりもないのよね。飽きたらすぐ止めるつもりだし)
今の経営は、う~ん、肥料の材料が不足するのが悩みです。果樹園が稼働出来ない時が多い。
ドルで肥料が買えないので、ドルが貯まっても何もならないよ。
家畜小屋の生産を上げられれば良いんだろうけどねえ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー