大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーエグゼイド  9話

永夢の命の恩人で、今は衛生省の偉い人になっている恭太郎がグラファイトによってゲーム病に感染してしまう。
今度は自分が先生を助けると逸る永夢は、激しく飛彩と対立する。
グラファイトの狙いは多くのゲーム病患者を生み出して、バグスターを増やす事。
永夢は壇が持ってきた未完成のドラゴンナイトハンターZガシャットを奪って、グラファイトを倒すべく奔走するが、ドラゴンハンターZを使いこなせず、暴走してしまう。

永夢が適合手術無しで適合者になった謎が、昔の恭太郎の手術にあるのではないか、と本人以外は気が付いた・・という所ですね。
知らないうちに勝手に子供を改造(?)とか、とんでもないぞ!
手術って何をするんだろうと思っていましたが、予防接種に近い?

グラファイトの噛ませ感がはんぱないです。
壇にいいように踊らされて利用されて、ポイ捨てされるんだろうな。
アホの子だし。
それをヘラヘラ見ているパラドが何を考えているのか不明です。
仲間意識はないらしい、というのは分かるけどね。

映画予告を見て、面白そうだな~と思いました。
懐かしい!でも、多分観ないだろうなあ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第9話

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」。若者の視野狭窄の末のスタンドプレー編。なまじ力があるばかりに。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

仮面ライダーエグゼイドの第9話を見ました。 第9話 Dragonをぶっとばせ! 衛生省の大臣官房審議官・恭太郎がCRの視察に来るということで灰馬の指示で永夢はカンファレンス用のレポートがあるにもかかわらず掃除をさせられていた。 「恭太郎先生が!?」 「何故、日向審議官を下の名前で呼ぶ?言葉を慎みたまえ!」 「先生は僕の命の恩人なんです」 視察に向かっていた恭太郎が...

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

第9話「Dragonをぶっとばせ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第9話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第9話 「Dragonをぶっとばせ!」グラファイトによってゲーム病に感染させられてしまった衛生省の日向恭太郎永夢にとって恭太郎は幼い頃に自分を救ってくれた ...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第9話

「Dragonをぶっとばせ!」 永夢は院長命令で掃除をさせられていました。 というのも、衛生省大臣官房審議官がCRの視察に来るから。 日向官房審議官は、実は永夢の命を救った恭太郎先生。 視察に現れた日向の前にグラファイトが現れ、CRはバグスターの障害とウィルスに感染させます。 急遽CR室に運び込まれる日向と永夢は逆の立場での再会となり、永夢は今度は自分が必ず救う...

仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」

第9話「Dragonをぶっとばせ!」 命の恩人である日向恭太郎がゲーム病に感染。 永夢は自分が先生を助ける!とはやっておりますが、空回り感ハンパ無いですね~

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー