2016.12.11

ゲームしています。

先日から何となく始めたネットゲームに、ハマりがちな私です。
農場が手狭になって来たけど、拡げる事がなかなかできないのは、課金をあんまりしないからなんだろうなあ。
「あんまり」というのは・・先日課金しちゃったから!
200円ですが・・もう、しないぞ!

帰宅した後だけではなく、朝一でログインして時間がかかる建設とかをやっています。
指示するだけなんで時間はかかりません。
朝にそれを指示しておけば帰った頃には完成してるという訳ね。
5時間とか、ありますから。

もう1つ、グルメファームを開いたけど、自転車操業なんですよ。
そっちは当分、拡げない方向で行こうと思います。
メインファームで時間がかかる牛乳を、グルメの方にあるヤギ小屋にフォローして貰うのがいいかな。
サイロなどは作らなくて良さそう。
メインの1つで足りるよね~。
分散すると却って動きが鈍くなりそうです。
今でもスムーズに稼働してないからね。

まだ暫くは、飽きずにやっていそうです。


関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1131-0da6a48c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR