2016.12.11

買い物に行きました。

昨日は土曜出勤だったので、今日は家でダラダラしています。
昼ご飯を食べてから、買い物に出たくらいかな?
先日、職場の人に里芋を貰ったので、手羽と炊いてみましたよ。
クックパッドで調べて。
生のって、あんまり料理したことが無かったので。
レシピを見ながら味付けして、うまくできました!
柔らかく煮上がって美味しい~

白菜が残ってるから今夜は鍋かなあ・・と具を買いに行きました。
舞茸やら赤魚やら買いまして、寄せ鍋の予定です。
白菜の値段も、やっと落ち着きましたね~。

土曜出勤だと、1日しか休めなくて嫌だなあ。

そういえば土曜日、会社の駐車場を歩いていたら、どこからか飛んで来てた果たし状を発見。
「明日XX時にXXに来い。ぶん殴る」って・・えんぴつで殴り書きでした。
中学生かよっ!?と突っ込んでしまいましたよ。

殴りあったのでしょうか?
近くの交番にチクれば良かったかな(笑)。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1132-bdb51b5d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR