仮面ライダーエグゼイド  10話

2016.12.11 19:25|特撮番組
グラファイトによってゲーム病が蔓延。
病に侵された恩人・恭太郎を救う為にも、ダークグラファイトバグスターを一刻も早く倒さなければ・・と焦る永夢を、恭太郎は「大切なのはチーム医療だ」と𠮟り付ける。

真正面から共闘して下さいと頼んでも、聞いてくれる筈もなく・・。
永夢は3人のライダーそれぞれにガシャットを渡すと連絡して集め、なし崩しに共闘に持ち込む。

普通の状態でオラオラ状態に変化する永夢。
適合手術については、何の事?と気にもかけない様子でした。
当然、恭太郎に問い質したりする事もなく。
グラファイトが爆発してましたが、死んだのでしょうか?
おかげでいいデータが取れた、と壇が喜んでいましたが。

それなりにライダー達の関係が進んだかな?という所で、やっと少し面白くなって来ました。
なし崩しだったけど、少しだけ共闘になったし。
次回は少しずつですが、心が1つにまとまって来るようです。
まあ、今日はバラバラでしたけどね。

壇が裏で動いていたのも明らかになるようですし、楽しみです。
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第10話「ふぞろいのDoctors!」

第10話「ふぞろいのDoctors!」 グラファイトがばら撒いたウイルスでゲーム病感染者が続出。 恭太郎を救うためにも一刻も早くグラファイトを倒さなければならない・・・

今日の仮面ライダーエグゼイド 第10話

「ふぞろいのDoctors!」 レベル5のガシャットを使い暴走したあげく負傷した永夢は明日那に支えられてCR室に撤退。 院長はゲーム病感染者が原因不明の感染症としてニュースに大々的に取り上げられゼロデイの再来だと取り乱します。 早くグラファイトを助けないといけないと、永夢は怪我をおして出て行こうとすると、感染症の拡大を知った恭太郎に引き留められます。 危険なガシャット...

仮面ライダーエグゼイド 第10話「ふぞろいのDoctors!」

仮面ライダーエグゼイドの第10話を見ました。 第10話 ふぞろいのDoctors! 「患者を救うべきドクターが怪我するなんてホントバカなんだから」 怪我した永夢を治療しようとする明日那だったが、灰馬から原因不明の子熱患者が発生しているとのニュースが報道されていることを教えられる。 「このままでは大勢の人が消滅する…ゼロデイの再来だ…!マズイぞ、大変だ!」 グラファイ...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR