大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 柔軟剤買ったけど・・。

柔軟剤買ったけど・・。

柔軟剤を注文しました。
すぐなくなるし大ボトルにしよう、と3リットルのメキシカンダウニーが、安かったので購入。
700円くらいだったかな。
2つ(香りの違うもの)注文して、届きましたが・・。
箱を開けた途端、プ~ンと香りというより強烈な匂いが!
キャップしまってるのに、ビニール袋に入ってるのに、尚も溢れ出す匂い。
詰め物の紙まで、めっちゃ匂ってましたよ!

う~ん、これは・・。
もう1つはまだほのかなんだけど、紫ボトルが凄いのです。
芳香剤の代わりに玄関に置いてみました。
無駄に香ってます★
使ったら、私が来るって匂いで分かるようになるのではないか、と心配です。
このでっかい計量キャップは絶対使わないわ!

3リットルを2本で6リットル・・当分ありますね。
まあ、いいか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL