寒い。

2016.12.17 17:22|日記
たいした寒さではないと思うけど、寒いものは寒い。
暖房がほとんど無いからか?
小さな電気ストーブとひざ掛けくらいしか無いからね。
ホットカーペットを出そうと思います、足先が冷たいんだよ~!
一昨日は寒すぎて、風呂に入らずに寝てしまいましたが・・。
うちの風呂、ほとんど露天同然なんでした・・。
窓が開いたままなので、脱衣所も浴室も極寒です。
ヒートショックで死ぬかもという不安を感じます。

明日は、某温泉のバラ風呂があるそうなので、それに行きたいな。
この前、行った所では偶然「ワイン風呂の日」で、従業員が「入れまーす!」とちょっとショーみたいにしていて、珍しかった。
本当にワインの香りがしてたけど、どうやっていたんだろう。
マジにワインが入っていたのかな。
いや、ボトルでドボドボ入れては、いたけどね。

最近、ブログが頻繁にパスワード変更しろと言ってくるので煩い。
この前、変えたばかりなのに!夏頃だったかな。
まだ変えなくてもいいじゃない!

図書館に行って、帰りにカブを買って来ました。
酢漬けにしたいと思います。
甘酢のレシピを出して来よう。

図書館で「ももかすてら」の本を見ました。
1冊まるごと桃カステラの本・・。
時々、懐かしいと思うけど、上の砂糖衣が甘すぎる・・。
でも、激アマなあの衣がないと、桃カステラじゃないと思うのよね。

などと書いていたら、お腹が減って来ました。
寒いせいでしょうか、最近メチャ腹が空くんですけど。
仕事の日はおやつが必至です。
ああ、ダイエットが★

関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR