仮面ライダーエグゼイド 11話

2016.12.18 21:58|特撮番組
ゲーム病のウィルスをまき散らしているのは黒いライダーだという壇の話を信じ込んだ永夢たちは、黒いライダーを倒すことを決心するが、正体を知っている貴利矢は「何を考えている?」と壇に迫る。
ゲーム病にかかった少年・周平を懸命に治療しようとする永夢に、壇から周平を連れて来るようにと連絡が来る。
不審に思いながら連れて行くと、待ち受けていたのは黒いライダーだった。

死のデータが必要だからって、子供を殺そうとしたり、無理だとみると自分で死のデータを取ったり、正気の沙汰とは思えない壇ですが・・。(爆発したグラファイトから取れば良かったんじゃない?それとも死んでないの?)
とうとう、壇が黒いライダーだというのが白日の下になりました。
壇に恩人の恭太郎が黒幕だという話を聞かされて動揺した永夢に「自分の心を信じろ!」と声をかけた貴利矢は、永夢と共闘する事を宣言。
あとの2人はまだ微妙ですが、まずはバイクくんが仲間に(笑)。

自らで死のデータを取った壇は、デンジャラスゾンビのガシャットを完成。
ゾンビ・・バイオですかね~。
そこまでして作りたいというゲームとは何なのか、何のために作るのか?
イッちゃってる壇の笑顔がコワイですね。
これから完全に、壇は敵側にまわるんでしょう。
新展開ですね。

映画大ヒット、おめでとう~!
確かに面白そうです。
またしてもタケルが死にかけてるみたいだけど。
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」

第11話「Who’s 黒い仮面ライダー?」 しゃっちょさん、ゾンゾンになってしまうん?

今日の仮面ライダーエグゼイド 第11話

「Who's 黒い仮面ライダー?」 3ヶ月の研修期間がもうすぐ終わる永夢、クリスマス前に退院が決まった山中母子に会いますが周平はクリスマスが嫌いだからと退院にそれほど喜んでいない様子。 黎斗は次の作戦の要になるガシャットを開発しようとしているものの死のデータはまだ揃っていない。 退院なのに待ったく嬉しそうな様子がない周平はいきなり苦しみだし倒れると、いきなりバグスターに乗っ...

仮面ライダーエグゼイド 第11話「Who's 黒い仮面ライダー?」

仮面ライダーエグゼイドの第11話を見ました。 第11話 Who's 黒い仮面ライダー? 永夢が担当した患者の少年・周平がゲーム病を発症し、周平からレベルアップしたソルティバグスターが分離してしまう。 永夢の前にゲンムが出現したために一気にレベル5にアップしたものの、自身の力を制御できずに逃げられてしまう。 黎斗によって集められた永夢と飛彩、大我、貴利矢はゲンムがウイル...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR