大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「伊三郎製パン」に行ってみました。

プラザLに12月上旬オープンした「伊三郎製ぱん」に行ってみました。
京都に本社があるパン屋さんだそうです。
パンが100円均一という事なので、どんなだろうと思いまして。

伊三郎ぱん


12時過ぎに行ったんですが、店を覗いてみると、たくさんのお客さんで大賑わい。
入口と出口が決められてて、お客さんが自分で袋詰めしてレジに持って行くというシステムでした。
珍しい・・。
袋に入れる手間を減らしてレジを早くさばこうという訳ですね。

100円パンというので、小さいのが並んでいるのかな?と思っていたのですが、行ってみると他の店だと160円とか200円で売っていそうな普通サイズのパンが並んでて、びっくり!
あんなちゃんとしたパンが100円!安っ!!
アンパンやクリームパン、クルミパン、グラタンパンや普通のベーコンエピ、明太フランスなど品揃えは豊富。
珍しいものもありましたね。
クルミパンシュガーとか、ヨモギ塩バターとか。
エッグタルトなんかも、ちゃんとしてるし、結構大きいしもちろん100円だし!
あまりに安い(そして美味しいらしい。他のお客さんに聞きました)ので、興奮したお客さんたちは皆、山盛りにパンをトレイに乗せていました。
私も6個くらい買って来た。
買いきれなかったのもあるので、ちょいちょい行きたいと思います。
昼過ぎると売れきれたりしてるらしいよ。

食べました。
柔らかくて美味しいパンです。

あ、イヴですね。
メリークリスマス!
チキンくらいは買いましたが、ケーキは食べてないです。
パンとチキンで満腹になってしまったよ。
良いイヴを!ヽ(´∀`)ノ
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー