大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーエグゼイド 12話 クリスマス特別編

クリスマス編という事で、前半は前回から引き続き、拗ねた小学生患者の話。
両親がパティシエで、毎年寂しいクリスマスを過ごしていたらしい。
まあ、そうだろうねえ。
自営業ってそんなだよね。
ここらはクリスマスらしく、エグゼイドも歌ったり踊ったりと比較的軽いノリでした。

それなのに後半は、壇の秘密に近づきすぎた貴利矢が騙し討ちされて消滅してしまうという、急展開に。
秘密を永夢に話す間もなく(他の事は喋ってたけどね。肝心の事は教えなくて良かったの?)。
そんなに早くバイクくんが居なくなるとは意外でしたが・・復活は有るのかな?
次週は休みだそうです。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」

仮面ライダーエグゼイドの第12話を見ました。 第12話 狙われた白銀のXmas! 「待ってください!貴利矢さん、嘘なんて吐いてなかった。幻夢の社長があのライダーだったなんて…」 「これで少しは信じてくれるか?自分のこと」 「真実が人の人生を狂わせることだってある…前に僕に言いましたよね?5年前、亡くなった貴利矢さんの友達もホントはただの事故じゃないんですよね?」 「...

仮面ライダーエグゼイド 第12話

仮面ライダーエグゼイド 第12話 クリスマス 特別編「狙われた白銀のXmas!」。まず一人。 続きは読みたい方だけどうぞ。

狙われた白銀のXmas!

仮面ライダーエグゼイド 第12話「狙われた白銀のXmas!」 レーザー、クリスマスに散る!あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル1、2、スポーツアクションゲーマーレベル3 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ビートクエストゲーマーレベル3 スナイプ:シューティングゲーマーレベル2 レーザー:バイクゲーマーレベル1、チャンバラバイクゲーマーレベル3 ゲンム:ゾンビゲ...

仮面ライダーエグゼイド 第12話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第12話 「クリスマス特別編 狙われた白銀のXmas!」クリスマス回だが...前半と後半の温度差が凄い!(笑)前半はクリスマス限定エナジーアイテムの影響でエグゼ ...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第12話

「狙われた白銀のXmas!」 黎斗が黒いエグゼイドの正体であるという事が明らかになり、永夢は貴利矢が嘘をついていなかったという事を知り、貴利矢が行っていた真実は人の人生を狂わせる事になるという言葉から、実は貴利矢の死んだ友人というのもたんなる事故ではないんだろうと問いかけます。 貴利矢は、自分がバグスターウイルスに感染していると友に告げてしまったがために動揺させて事故につながった...

仮面ライダーエグゼイド 第12話「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」

第12話「クリスマス 特別編 狙われた白銀のXmas!」 とんでもないクリスマスプレゼントになりました。 課金してもダメなん・・・?

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー