2016.12.25

最近パソの調子が悪いよ!

天候不順な日に、立ち上がらなくなったりしましたが、最近は何でもないのに立ち上がらなくなったりします。
昨日も、画面が全然明るくならなくて、ヴヴヴヴ・・と唸ってるだけなので、電源を切って力尽きるのを待ちました。
立ち上がってさえいないので、シャットダウンも出来ないんですね。

さっきは動いてる途中に、唸り出してフリーズしたので、これまた強制的に電源を落としました。
中古だからいつどうなるか分からないんですが・・。
再び電源を入れると何事もなく動くので、不思議です。

今日はスーパーに行って、つい3割引のクリスマスケーキを買ってしまいました。
食べ切れないので半分・・いや、4分の3は冷凍庫に入っています。
そのうちに食べる。
晩飯はチキンならぬ、鶏ゴボウ弁当でしたよ。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1140-f2d30738

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR