いよいよ・・

2016.12.29 16:25|日記
今年も、あと2日となりましたね。
絶賛大掃除中です。
台所が何とか終わり、後は水回りの残り、お風呂やトイレ掃除くらいかな?
あと1日くらいしか無いので(さすがに31日は買い出しに行かなくては・・)そのくらいしか出来ないと思います。
あ、年賀状を買ってもいない・・・元旦には着きません、すみません
お腹が減ってもご飯の用意が億劫です。
昼はカップ麺だったけど、夜はどうするかな?
外食もねえ・・車が無いので、寒い中に出るのは面倒だし。
家にあるものを食べておきましょうかね。

今年は私には別に何もない年だったかな。
良いことも悪い事もほどほどにありましたが、特にひどい事も無かったと思う。
生活が安定して、困窮しなくなったのはいいことかな?

あんまりアニメも見なかったんですが、録画はしていました。
そのせいでそろそろ容量が限界です。
正月休み中に、中身を整理したいと思いますよ。
思えばちゃんと見てるのは、録画してないポケモンだったという・・。

寒いし、ノロやらインフルやら流行っているようです。
今年のブログは多分これで最後かもしれないので、良いお年を!
来年もまた、よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR