初売り、福袋 

2017, 01. 02 (Mon) 12:12

明けまして、おめでとうございます
のんべんだらりとした、お正月を迎えております。
本年も、よろしくお願いいたします。

やっぱり体重が増加していたよ・・・_| ̄|○
まあ、仕事が始まればすぐ戻せると思いますが。

せっかく正月休みなので、元旦に映画に行きつつ、福袋を買って来ました。
映画ついでなので、ココウォークで。


福袋1
キッチングッズやら生活雑貨が売っている「プラスハート」の2000円(税抜き)のやつ。
ウサギ?のキャラクター(名前知らなかったけどルシュクルというそうです)のです。
とぼけた顔が可愛かったのと、使えそうな物が入っていたので。
ひざ掛け、手拭きタオル、きんちゃく、ぬいぐるみ、お箸、スプーン、4と4のロウソク(これは要らなかった)、福袋のバッグも使えますね、可愛いし。6000円相当だそうです。

福袋2
さて、こちらは良く買うミスタードーナツの福袋、2000円(税抜き)。
袋がチープ過ぎる紙袋ですね~(昔はそれなりにしっかりしたトートなんかに入ってたんだけど)。
スヌーピーグッズですが、うーんまあ、嫌いじゃないからいいか!程度です。
カレンダー、お弁当箱ミニ2個、エコバッグ、キーホルダー、優待券、ドーナツ20個引き換え券付き。
ドーナツの引き換え券で、すでに2000円分なので、グッズはまるまるオマケでお得感アリ。
引換券はしばらく1個から店舗で使えるので、便利ですね。

他には、ブリザーブドフラワーの店のも悩みました。
でも、2倍くらいだったし・・花も一個で良かったからね。
半額セールだったら買ったかも。

というわけで、なかなか満足した買い物でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント