縁起がいいかもしれない。 

2017, 01. 04 (Wed) 22:08

初詣の帰り道、何か飲もうと思ってコインを入れたら、喋る自販機でした。
元気に「あけましておめでとうございます!」と挨拶してくれましたよ。
つい、「おめでとうございます。」と返してしまったのが、唯一の年始の挨拶だったりして。
(一人暮らしなんで・・)

ボタンを押して飲み物を取ろうとしたら、「もう1本サービスです!30秒以内でお好きなボタンを・・」と言われて、もう1本貰いました。
おお、ラッキー!
缶を取ってると、「ありがとうございました!本年もよろしくおねがいします」って。
ちゃんと、お正月バージョンになってるんだねえ。
正月早々、当たりを引いてラッキーでした。

そういえば宝くじはまだ確かめていないけど、そっちも当たってるといいなあ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント