大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーエグゼイド 14話

仮面ライダーエグゼイド 14話

永夢は患者の白河のすい臓がんの手術を飛彩に、自らはゲーム病の治療を担当する事を提案。
再び現れたアランブラをエグゼイドXXに変身して撃破、ゲンムも退け、白河の手術は成功。
生きる希望を見出した白河に、笑顔が戻る。

Mが表面に出ることが頻繁になってきた。
XXは永夢とMの性格が極端になった感じですね。
二重人格みたいなのね?

飛彩の天才外科医という設定が生かされた回でした。
カッコイイなあ。

永夢の体質に疑問を持った大我は、採取した永夢の血液を分析して驚くべき言葉を口にする。
永夢がゲーム病だとは?
もう罹ってるから、XXのガシャットを使ってウィルスを取り込んでも平気だったのか。
どうしてそんな体質になってるのか・・不思議です。
もとは人間の筈だし・・いや、そうとも限らないか。
家族構成はどうなってるんだっけ?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」
仮面ライダーエグゼイドの第14話を見ました。 第14話 We’re 仮面ライダー! 2体になったエグゼイドはゲンムレベルXを倒すか、アランブラバグスターを倒すかで対立し、言い争っている間に黎斗達は逃走してしまい、変身を解除した永夢はその場に倒れてしまう。 「で、永夢の何を知りたいの?」 「あの男がゲームやる時に性格が変わる理由知ってるか?」 「あーアイツね…急にキャ...
2017年01月15日(Sun) 22:03
仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」
第14話「We’re 仮面ライダー!」 ゲームをすると性格が変わる理由が明らかに?
2017年01月15日(Sun) 21:57
今日の仮面ライダーエグゼイド 第14話
「We're 仮面ライダー!」 永夢は白河にバグスターに逃げられた事を詫びますが、白河は膵臓癌の方が助からないから構わないという姿勢は変えません。 永夢はそれでも諦めないと態度は変えません。 飛彩は永夢が分裂した事を思い出します。 マイティブラザーズXXのガシャットを使ったエグゼイドが分裂し、一人称が俺のゲーマーMと一人称が僕の研修医永夢の性格に分裂したようになり互い...
2017年01月15日(Sun) 21:07