風邪をひきかけました。

2017.01.22 23:43|日記
木曜日に、喉に違和感があるなーと思っていたら痛みが広がって来たので、風邪をひいたらしいと気が付きました。
何だか、肩やら腰やら膝やら痛み始めてたし、体もしんどいし。
これはマズイ!と、帰宅してご飯を食べて速攻寝ました★
片づけもせず、お風呂にも入らずに。

葛根湯が効いたのか、痛みも引いて来ましたよ。
運悪く土曜日は出勤だったんですが(寒いのに!)だいぶん体調は持ち直していましたね。
少し咳が出る事もありますが、悪化せずに済んだみたいです。
お風呂に入る時は脱衣所にストーブを持って行って温めるようにして、用心してます。
風邪もだけど、ヒートショックが怖いもんね。

暖かくなるように、座布団カバーをフワフワのに変えました。
生地が冷たいんだもん。
う~ん、ホットカーペットを出せば良いんだけど・・・。
何だか面倒なんでした。

さて、2月には久しぶりに福岡ヤフードームのイベントに行こうかと計画しています。
2月5日らしいよね。
おそらく浦島太郎状態になるだろうと思われますが(今、何がブームなんだろう?全然わからないよ)。

そういえば5月には有田陶器市にも行くんだった、と思い出して、泊りがけで行けないか調べてみたら、有田って宿泊施設がほとんど無いのね!
確かに、いい田舎でしたからねえ。
民宿くらいしか無いよね~。
仕方ないので、武雄温泉か伊万里?波佐見くらいにホテルを取るか?
多分JRで行けるよね?
良く分からないので、しばらく時間をかけて調べようと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR