仮面ライダーエグゼイド  16話

2017.01.29 21:49|特撮番組
ゲーム病患者のニコは、以前ゲーマでMに負けたNだった。
それを恨みに思って、大我をけしかけていた?らしい。
永夢の存在自体がストレスになるという事で、やむなく大我にゲーム病の治療を依頼する事に。

永夢のゲーム病の事を知って、何も言わずに治療をしようとする飛彩にニヤつきました。
本当は永夢の事が心配なのが見え見えです。このツンデレ~!
大我とニコも、なかなか良いコンビニなって来ましたね。
親子みたいでカワイイです。
彼も内心では永夢の病状を心配しているようで、皆揃ってツンデレ祭りだな!と思いました。
ニコも強烈なツンデレだし。

前回からパラドがパラドクスに変身するようになっていますが、どう見ても悪役のデザインとは思えない。
う~ん、いずれこっちの物になるんじゃない?と思うくらいヒーローっぽいのです。
でも、パラドが改心するとは思えないしねえ。

関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第15話「新たなchallenger現る!」

第15話「新たなchallenger現る!」 なかなか永夢を倒してくれない大我に痺れを切らしたニコが押しかけ入院してくる。 強引女子に免疫のない大我の方が出て行っちゃいましたよ~ガシャットは置きっ放しで(あらら)

打倒MのParadox

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」 狙撃者ドラゴン!エグゼイド:アクションゲーマーレベル1、2、ダブルアクションゲーマーレベルX、XX、 ブレイブ:クエストゲーマーレベル1、2 スナイプ:シューティングゲーマーレベル1、ハンターシューティングゲーマーレベル5(フルドラゴン) ゲンム:ゾンビゲーマーレベルX パラドクス:パズルゲーマーレベル50、ファイター...

仮面ライダーエグゼイド 第16話「打倒MのParadox」

仮面ライダーエグゼイドの第16話を見ました。 第16話 打倒MのParadox 宿っているバグスターを本人がゲーム病と気付く前に分離しなければと考える飛彩と大我の狙いを知る由もない永夢は2人の攻撃は自分がゲーム病のニコのストレスになっているからではないかと考える。 「要件は何だ?」 「飛彩さんが僕を攻撃したわけが知りたいんです。もしかして、患者のニコちゃんと何か関係が...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第16話

「打倒MのParadox」 飛彩と大我が永夢を攻撃して、新たな仮面ライダーも出現したという事で、ピプペポパニックになっているポッピーピポパポ。 永夢も現状どうなっているのか分からないままだが、とりあえず患者のことだけを考えようと切り替えます。 その入院患者のニコは病室を勝手に模様替え、永夢が注意するも全力拒否でゲーム病が悪化。 永夢の存在がストレスになっている可能性も...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR