仮面ライダーエグゼイド 19話

2017.02.19 22:02|特撮番組
壇によって自らが感染者である事を知った永夢は、ショックでゲーム病を発症するが、何故か消滅は免れた。
発症してもバグスターが現れないのは何故なのか?大我と飛彩は不審を抱く。
目覚めたものの、Mの性格になってしまった永夢はゲーム感覚で患者に対処しようとして、問診も拒否。
仕方なく飛彩が慣れない問診をすることに・・。


飛彩が成長したな!という感じでした。
レベル50になっただけではなく、人間として深みがというか、可愛げが出たね。
いや、ツンデレなのは分かってましたが。

前回からますますイッテしまっている壇社長・・。
怖いんだが・・そしてパラドにも離反された?

永夢の謎がストーリーのキモになって来ましたね。
最初の感染者だという事ですが、どこでいつ貰って来た?
バグスターウィルスの始まりが、そこらへんで解明されそうなんですが。

飛彩が可愛くなって来たな~と思うけど、今回も私はいまだノれていない感じです。

関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダーエグゼイド 第19話

「Fantasyは突然に!?」 黎人にゲーム病だという事をばらされた永夢は消滅するかと思いきやバグスターも出現せずに倒れただけだった。 永夢は目を覚ますと、ゲーマーMの性格のまま主語も俺になっていて飛彩やポッピーピポパポを不思議がらせます。 目論見通りに永夢が消滅しなかったので黎人はご乱心。 全てのバグスターのデータをそろえて仮面ライダークロニクルを完成させるまであと...

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

第19話「Fantasyは突然に!?」 魔王降臨!?

仮面ライダーエグゼイド 第19話「Fantasyは突然に!?」

仮面ライダーエグゼイドの第19話を見ました。 第19話 Fantasyは突然に!? 黎斗によって自らがゲーム病の感染者であることを知ってしまった永夢はショックを受けるのだが、消滅という最悪の事態は避けられ、ゲーム病を発症しただけで倒れてしまう。 CRで意識を取り戻した永夢だったが、その性格はゲーマーMに変わっていた。 新たなレベル30のバグスターが出現すると、永夢は喜...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR