仮面ライダーエグゼイド 21話

2017.03.05 22:04|特撮番組
ゼロディの事件を追っていた刑事、上杉がゲーム病を発症した。
ゼロディで消滅した息子の無念を晴らしたいという話を聞いた永夢は、飛彩の制止を振り切って事件の捜査に協力する。


バグスターウィルスが誕生したのが2000年問題の時で、それを発見したのは、まだ少年だった壇である事。
壇は新種のコンピューターウィルスからバグスターを生み出してゼロディを引き起こし、その罪を父親に擦り付けた・・などという事を、服役中の壇の父から聞き込んだ永夢。
貴利矢が消されたのも、この事実を知ったかららしい。

2000年問題が出て来るとは驚きました。
壇の怪演には更に磨きがかかり、怪しくてステキ!
次回もはっちゃけてて素晴らしい、楽しみです。
どうなるのかなワクワク。
飛彩のツンデレもパワーアップしてるし、大我もすっかりニコと馴染んでますよねえ。

仮面ライダークロニクルは完成するのか?
そろそろな感じですよね~。
それにしても壇の父親役の貴水くん・・あれが父親?と思うような風貌なんですが・・。
それも、あんなでかい息子がいるように見えない。


関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第21話「misteryを追跡せよ!」

仮面ライダーエグゼイドの第21話を見ました。 第21話 misteryを追跡せよ! ゼロデイで息子を失って以来、バグスターウイルスの謎を追っている刑事・上杉がゲーム病を発症し、CRでその刑事の思いを聞いた永夢は貴利矢の命が消滅した本当の理由が知りたいと、飛彩の制止を振り切り捜査への協力を申し出る。 「貴利矢さんがゲンムに命を奪われたのはきっと刑務所で壇正宗に会って何かを...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第21話

「mysteryを追跡せよ!」 服役中のクオとの父正宗に、5年前の事件を追っている上杉刑事が面会に行くも話すことは何もないとぞんざいに扱われ、上杉はそこでゲーム病発症。 永夢は飛彩の外科研修の指導がハードで完全にばてばて、飛彩は永夢が向いているのはゲーム医療ぐらいだからCRに推薦したポッピーピポパポに感謝するようにと言いますが、天才ゲーマーMを推薦したのは黎斗だった。 永夢...

仮面ライダーエグゼイド 第21話「mysteryを追跡せよ!」

第21話「mysteryを追跡せよ!」 レベルX(エックス)とかレベルX(テン)とかXX(ダブルエックス)とかややこしいな。
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR