大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 連休ですね。

連休ですね。

3連休ですが、私は今日仕事でしたので、普通の週末と変わらないかなー。

長崎ではグリーンなんとかとか、ラーメン選手権?とか、やってるようです。
そういえば、浜屋でも「めんそーれ沖縄展」なんかも開催中ですね。
まだ、行っていませんが。

今度の連休の楽しみは、20日に行われる「パン・マルシェ」ですね!
前回が大盛況だったからか、早々に再びの開催となりました。
楽しみ!
また、バッグがパンでずっしりするほど買うぞ!
あ、その前に冷凍庫の中身を食べてスペースを確保しなくては!
パンは冷凍保存が基本ですからね。

というわけで、明日はあんまり動かずに月曜日に賭けます。
うん、なるべく自炊をして食材を減らそう!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL