仮面ライダーエグゼイド 23話

2017.03.20 08:14|テレビ番組
つい、レビューを休みがちになっております、すみません~。

なりふり構わない怪演ぶりが凄かった壇ですが、とうとう退場したんですね。
脱いで、なかなかの肉体美を披露してくれました。
朝から御馳走さまでございます~

もうちょっとで野望が実現するという所で、最後まで抵抗しようとしていましたが・・。
かなり悔しかったんだろうなあ。
パラドに引導を渡されてしまったので、これからパラドがラスボスとなるのでしょうか。
今まで、イマイチ表に出ない感じだったので(壇が中心だったから)これからの動きが楽しみです。
何を考えているのか、だいたいどういう存在なのか良く分かりませんでしたからね。

永夢の回想に貴利矢が沢山出て来て、懐かしかったなあ。
ここで存在感が出て来るとか、ちょっと盛り上がりました。

永夢や飛彩は医者という立場から、壇を殺さずに救おうとしてましたが、彼は罪を償う気は全然無かったと思うので、情けをかけても無駄だったと思うよ。
(劇中もだけど、ブログなどを見れば明らかだよね~)
無免許医がいうように、壇か、それ以外の大勢か、を選ぶことになってたと思う。
だからパラドが手を下すという流れになったんだろうなと。

永夢が奇跡を起こして99レベルになったようですが・・何だかもう強さのインフレが起こりそうですね。
いやもう、なってるかね?
(99を初めて見た感想は「巨大ロボかよ!」でした。戦隊ものじゃないんだからさー)
壇を片づけて、今度はパラドがクロニクル完成を目指すらしい。
まあ、仕方なかったね。
壇社長、ドンマイ。
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第23話 感想

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」前回の戦いでゲーマドライバーが腐敗し変身できなくなった永夢だが貴利矢の形見のゲーマドライバーを使いエグゼイドに変身。 ...

仮面ライダーエグゼイド 第23話「極限のdead or alive!」

第23話「極限のdead or alive!」 レベル99でカンストなん?
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR