仮面ライダーエグゼイド 25話

2017.04.02 23:41|特撮番組
ぼんやりしてる内に急展開していましたよ。
幻夢コーポレーションから売り出された「仮面ライダークロニクル」は、一般人が実際にライドプレイヤーに変身してバグスターと戦えるというゲーム・・大ヒットしてるらしい。
ゲーム病患者(というか、変身すると自動的に感染する気がする・・)も居るので、永夢は何とかゲームを止めさせようと奔走するが、ピポパポがゲームのナビゲーターとして登場するわ、永夢たちライダーがレアキャラとして設定されてるわで、もう大変。
倒すとレアアイテムを落とすよ~と言われて、一般人にガシャットや武器をむしり取られるエグゼイド★
これで勝てるっと張り切る一般人だけど、出現したパラドにあっさり倒されて消滅してしまう。
「クロニクル」はバグスターを攻略するゲームではなくて、バグスターが人間を攻略して絶滅させるゲームなのだ。

話の方向が定まりましたね。
グラファイトは復活するし、次回からはピポパポまで変身するらしいし。
盛り上がって来た感じです。
それにしても人間にだけ、再挑戦できない(死ぬから)1度きりのゲームとか、厳しい~。
これはゲームで殺され続けたゲームキャラの呪詛が形になったものか?
敵の方は復活して何度でも襲って来るし。
これはそろそろ仮面ライダーたちも、力を合わせなければね!

関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」

第25話「New game起動!」 世界からおまいらが駆逐されていく~

今日の仮面ライダーエグゼイド 第25話

「New game 起動!」 久しぶりにオープニングあり。 永夢が溜息をついて意気消沈しているのを、飛彩は以前ならば完全にスルーしてケーキを食べるのに邁進しているだろうに、スルーせず研修先の内科で上手くいっていないのかと聞きます。 永夢はそうではなく、ポッピーピポパポの姿が見当たらないことを心配していた。 そこに救急通報が立て続けにやって来て大混乱。 とりあえず...

仮面ライダーエグゼイド 第25話「New game起動!」

仮面ライダーエグゼイドの第25話を見ました。 第25話 New game起動! 新作ゲーム「仮面ライダークロニクル」が幻夢コーポレーションから発売され、一般の人々が“ライドプレイヤー”という戦士に変身して無謀にもバグスターと戦い始めるのだが、ゲームに参加したプレイヤーはゲーム病を発症しており、永夢達は対応に追われていた。 「ゲーム病患者がバグスターと戦っている…一体何が...
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR