大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仮面ライダーウィザード 6話「キレイな花には」

2012.10.07 Sun
<日曜日>
今回のゲートは、電王に出ていた愛理さんこと松本若菜さん。
役名は「愛美」、ちょっと字が似てますな。
相変わらず美人です。

晴人の周りの男たちが、揃いも揃って素敵な女性と知り合って、高額商品を買わされたりしているらしい。
街を歩いていた晴人が偶然、金持ちの青年・山形とデート中だった「愛美」が、ファントム・ノームに襲われている所に遭遇。
2人を助け出すが、どちらがゲートか不明な為、凛子を加えたマンツーマンで警護をする事に。
しかし、凛子が刑事だと知った途端、「仕事があるから」と帰ろうとする愛美。
晴人が警護に付くことになるが、途中で姿をくらましてしまう。

結局、瞬平やオッサンやドーナツ屋の店員に、高額商品を売りつけていたのは愛美でした。
全員が知り合いって笑える。
時間差でデートしてたのに、約束の前にやって来た瞬平のせいで(他も全員早く来たわけだが)カモがブッキング。
悪事がバレてしまいました。
「何が悪いの!」と開き直るのもお約束。
何だか生々しいな、おい(ーー゛)。

自分の美貌を使って、男から金を巻き上げていたのには、何か理由があったみたいです。
家族連れを見て、両親との思い出なんかに浸っていた所を見ると、裕福だった子供時代を過ごした家(おそらく何かの不幸で手放す事になったと思われる)を買い戻したいとかいう理由で、詐欺まがいの事をやっていたんでは?

ゲートを追っているファントム・ノームの人間体は、ソムリエ。
今回もキャラが濃そうです。

愛理さんが悪女役って、複雑な気分ですが・・また姿が見れて嬉しいです。
次回も楽しみ。



そういえば、アニメの「マギ」だっけ?始まりましたね。
原作は未読なので、新鮮な気持ちで見てました。
「千夜一夜物語」ですか~。
1話を見た感じでは・・う~ん、まあまあ?
主人公のアラジンが得体が知れなさ過ぎて、イマイチ感情移入出来ませんでした。
あんた、何者?!次からの展開に期待しておこうと思います。
ていうか、アラジン君が主人公でイイんだよね?!
関連記事

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/117-de1d0d2b

 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。
詐欺にご用心。 現代への風刺を感じないでもない。
仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」
今回は第6話「キレイな花には」。 ストーリーは仮面ウィザード第6話「キレイな花には」で! 今週は時間がなくて今「早見」で再生しながら見ました。 明日も朝早くあまり時間があ
仮面ライダーウィザード第6話(10.7) From まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)
『キレイな花には』  脚本:香村純子 監督:舞原賢三 ファントムノームに襲われた美女川崎愛美を助けた操真晴人(ウィザード)は 愛美に慕われ舞い上がるが、愛美の正体は詐欺師だ...
仮面ライダーウィザード 第6話 感想 From 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
仮面ライダーウィザード 第6話 「キレイな花には」&#160;誰もが振り向くような美女・愛美。演じるのは松本若菜さん。特撮ファンには仮面ライダー電王の野上愛理でお馴染みですねお金持...
仮面ライダーウィザード 第6話 「キレイな花には」。愛理さん,悪女でもお綺麗だよ,ああ愛理さん(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。
第6話「キレイな花には」 腕にパワーストーンをじゃらじゃらつけたドーナツ屋の店員くん。 どうやらパワーストーンを売っている女性に恋をしたらしい。 鍛えるのに丁度いいって...
仮面ライダーウィザードの第6話を見ました。 第6話 キレイな花には 瞬平やドーナツ店の店員、輪島までが恋に落ちたらしく、瞬平はその女性から語学のテキストを、ドーナツ店
今週の仮面ライダーウィザード「第6話 キレイな花には」 From さすがブログだ、なんともないぜ!
風都ばりの悪女回。ランドスタイルの個性はドリル?
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR