大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダーエグゼイド  27話

幻夢コーポレーションは「仮面ライダークロニクル」のラスボスを倒せば、消滅したプレイヤーが復活すると発表。
再び、人々はクロニクルのゲームをプレイし始める。

ニコまでライドプレイヤーになって参加してしまいました。
そこは流石凄腕ゲーマー、あっという間にリボルバグスターを撃破する。
そこまで行ったのは初だそうです。
勝手にクロニクルをプレイして、ゲーム病を発症したニコに大我は激怒するが、ニコはそれに猛反発。
「あたしが何をしようが、あんたには関係ないじゃん!」と言い放つ。

実力はあるのに、ただ見てるだけな状態に、ストレスが溜まっていたらしいニコちゃん。
大我はまあ、あれで結構過保護ですからね。
心配なんでしょうが、危険から遠ざけておくだけではねえ。
大我が、あんなに胸キュンなセリフを吐けるとか(笑)。
恋社長から「パートナーの彼女・・」とか言われて、否定しなくて・・ニヤつきました。

結局は雨降って地固まる、再び絆が深まった感じです。
今度は2人で協力してやっていくらしいよ。
今回は永夢たちは、良いとこ無しでしたね。
(あのメイド服の雑魚キャラ、多分中身は全部男だから!)

そして、どうやらピポパポがこっちに帰って来るようなフラグが・・。
完全に洗脳されている訳ではないようです。
ちゃんと無事に戻って来るといいなあ。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第27話

「勝者に捧ぐlove&peace!」 天ヶ崎は衛生省が仮面ライダークロニクルのリコールを発表した事に対抗すべく、プレイヤーが消滅するというのは欠陥ではなく、スリリングな一時的な演出にすぎない、全てのバグスターを倒しクリアの証しを集め、ラスボスを倒すことによって消滅した全てのプレイヤーを復活できると発表。 レベルを上げてゲームを最後まで攻略すれば、誰でもヒーローになれると煽ります。...

仮面ライダーエグゼイド 第27話「勝者に捧ぐlove & peace!」

仮面ライダーエグゼイドの第27話を見ました。 第27話 勝者に捧ぐlove & peace! 「仮面ライダークロニクル」に参加しゲーム病となった人を救おうとする永夢と飛彩の前でなんとニコがライドプレイヤーに変身し、永夢達の制止を振り切り、バグスターを倒してしまう。 しかし、今度はニコがゲーム病を発症してしまい、怒る大我はニコからガシャットを取り上げようとするが、珍しくニ...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー