大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 長崎くんち、始まりました。

長崎くんち、始まりました。

<月曜日>
昨日が前日で、今日は中日でしたね。
明日で後日(最終日)です。
まだ見物とか行けていません・・。
明日、ちょっとだけ行ってみるかな?

庭先周りが何処にいるのか、お知らせしてくれる「おくんちナビ」を携帯に入れたよ!
いつも全然、遭遇出来ませんからね。
便利そう。

今日は帰りにまたTSUTAYAに行って、リラクゼーションのCDを5枚借りて来ました。
インスピレーションで借りてきたので、今、中身を聴いて確かめています。
「ゆるりんカフェ」とか「森カフェ」とか。
「フィール」のシリーズとかですね。

「ベストオブ・ニューアジア」は、私が持っている「フィール」と収録曲がかなり被ってました・・。
「ヒーリング・フォレスト」は小鳥のさえずり過ぎた!
ひたすら鳥が鳴いてるだけ・・。
「森カフェ」の方が、鳥の声と曲のバランスがイイので、こっちを採用。
「ゆるりん~」は思ったより騒がしい感じ?
「フィール4」は何となく選びました。
まだ聴いてないので、何が入ってるか不明。

それにしてもCD選ぶのって疲れる~。
ネットでレンタルした方が楽かもしれませんねえ。

あ、眠くはなって来た。さすが~。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL