大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

「夏の北海道物産展」「食の遊宴地」

浜屋の「北海道物産展」にまだ行っていなかったのと、夢彩都隣のおくんち広場で「食の~」も開催されていたので、とりあえず行ってみました。

浜の町アーケードはいつもより人が少ないような気がしたけど、観光通りでは何かイベントが行われてて、そこは人が集まっていたらしい。
それに今日は、小学校の運動会だったみたいです。

北海道物産展は相変わらずの盛況ぶりでした。
北海道

何時もは「めめおやき」の6個セットを買うくらいなんですが、今回は違うのを買おうという訳でキングベーグという所の「マフィン5個セット」を購入。
(あんまり変わらないか・・)
マフィン

それを持って、夢彩都まで・・歩きましたね。

ところが今日の長崎は、御多分に漏れず夏日。
暑い~疲れた~となって、目的の所は行列してるし・・席は空いてないし(席を取っててくれる連れは無いし)、ぐったりして食の遊宴地はパスしてしまいました。
チャイデリカ食べたかった・・まあ、店の方に行けばいいか。

そうえば駅前で「あいぱく」(アイス博覧会)もやってるんでした。
忘れてたよ・・暑かったんだから、そっちに行けば良かった★
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー