仮面ライダーエグゼイド 33話

2017.05.28 21:36|特撮番組
消滅した人間のデータが入ったプロトガシャットが正宗の手にある事を知った永夢は、明日那と共に返してくれるように直訴するが、「仮面ライダークロニクル」を世界展開しようとする正宗との交渉は決裂する。

時間を止めてしまうポーズの能力を持ったクロノスに、勝つのは難しい。
やがて永夢と壇は何か裏技を考えついたようですが、私には何だか分からないよ!
クロノスと戦ったゲンムが負けて、コンティニューされた時にクロノスの中に入り込み、ポーズの影響を受けないで反撃するチャンスを狙ったそうですが、これでイケると思った時に、なんとブレイブが裏切り!
愕然とする永夢に、何も言わないまま飛彩は背を向ける・・・。

飛彩が本当に裏切ったのかどうか?
怪しい気がしますね。
多少は揺れていましたが、そこまで思い切るほどじゃなかったと思う。
何か考えがあっての事だと思うんですが・・。

クロノスとの力の差にガクブルだったパラドも、永夢たちが有効な手段を考えついたりしたのを見て、反撃の目がありそうだと思い直したようです。
心折れたパラドなんかつまらないので、頑張って欲しいものですね。

そして壇が相変わらず楽しいです。
もう変態にしか見えません、ステキ!
そいえば壇がQさま!に出演するんですね。
ちょっとチェックしようかな。


関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Company再編!

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」 甘い誘惑。あらすじ エグゼイド:アクションゲーマーレベル2、マキシマムゲーマーレベル99 ブレイブ:クエストゲーマーレベル2、ファンタジーゲーマーレベル50 ゲンム:ゾンビアクションゲーマーレベルX-0 クロノス:クロニクルゲーマー バグスター:ソルティバグスター、グレングラファイトバグスター(レベル99) ...

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

第33話「Company再編!」 正宗パパの目的が企業経営者のそれでワロタ。 でも幻夢はホワイト企業ではないと思うぞ。

今日の仮面ライダーエグゼイド 第33話

「Company再編!」 消滅したはずの黎斗がいたりして院長はわけが分からなくなっていますが、その件はもう終わっているとややメタにスルーされてしまいます。 みんな正宗が仮面ライダークロノスとして現れた事の狙いと今後の対策に頭を悩ませていた。 パラドはバグスターが死ぬということにショックを受けているところへ、正宗がやって来て大事な商品だから今後も敵キャラとして仮面ライダークロ...

仮面ライダーエグゼイド 第33話「Company再編!」

仮面ライダーエグゼイドの第33話を見ました。 第33話 Company再編! 衛生省に保管されていたプロトガシャットが何者かによって盗まれたことが判明し、プロトガシャットには飛彩の恋人・小姫のデータも入っている可能性があり、永夢達はパラドらバグスターを疑う。 「その勝負は無効だ。仮面ライダークロニクルはライドプレイヤーが楽しむためのもの、君達商品同士が戦うためのゲームじ...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR