「美女と野獣」

2017.06.02 08:55|映画
美女と野獣

実は4月30日に観ていました・・。
TOHOシネマズで、ポイント鑑賞でした。

アニメ版は映画館で封切り時に観ています。
内容はだいたい同じだったような気がする・・まあ、同じ話なので当然か。
歌も同じでしたよね?
今回の注目点は、ベル役がハーマイオニーだって事ですね。

つい、そんな事や昔見たアニメ版の事を思い出しながら観ていたので、集中出来なかったかな。
ベルが村で孤立してるような描写がずいぶん目立ってました。
横恋慕する男がかなり悪辣だったりとか、ママの死因が鬱な内容だったりとか、そんな実写感はありましたが、最後は主人公たちが無傷(汚れる事が無いという意味)でハッピーエンドというのは、まあ、ディズニーだからね~。

それにしても、登場した途端、延々と歌うヒロインに「早く話を進めろよ~」とちょっとイラついてしまった事は内緒です。
アニメだと不自然に感じないのにどうしてだろう?
ええと、そこそこ面白かったと思います。
召使たちが良かったね。


関連記事

テーマ:映画
ジャンル:映画

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR