仮面ライダーエグゼイド 34話

2017.06.04 22:29|特撮番組
飛彩は恋人を取り戻したい為に、マジ裏切ってしまったようです。
しかし、報酬として甦った恋人は意識が無く、同じ言葉を繰り返すだけ。
データが壊れたりとかしてないでしょうね?
恋人の意識を取り戻す為に、正宗に命じられるまま、永夢からゲーマドライバーを奪い取るブレイブ。

何とそのドライバーから消滅した貴利矢を復活させた?
飛彩と貴利矢が敵に回る事態に、愕然とする永夢だった~。

おおお、貴利矢さん再登場ですか?!
消滅した人のデータが残ってて、復活する話が出て来てから、貴利矢復活は囁かれていましたが。
どうも正宗はデータを好きなようにいじれるようだし、貴利矢に意識が残ってるか分かりません。

奪われたドライバーの代わりは、新・壇クロトが元のを直してくれていました。
頼りになるような・・不安なような(笑)。
まあ、一応、元ゲームマスターだしね。

パラドたちはラスボスの力(ウィルス)を使ってクロノスを封じようとするんですが、貴利矢レーザーターボの出現でその策は破られてしまう。

敵味方、入り乱れておりますなあ。
どうなるんだろう?

先日、Qさまに壇が出たので見ていましたが、邪悪な顔をせず奇声も発しないと、普通にイケメンでした!
いや、変でも好きだけど、イケメンな彼もいいなあ
割と声が高かったけど。
カズレーザーが(美形好きだからね)きゃあきゃあ言ってて笑った。
2位という立派な成績だったし、また出て、今度は優勝して欲しいな!
応援するよ!
関連記事

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

仮面ライダーエグゼイドの第34話を見ました。 第34話 果たされしrebirth! 飛彩が正宗と行動を共にするのは正宗の手にあるプロトガシャットで小姫を蘇らせるためであることが明白なために飛彩の行動に憤りつつも、その心情を理解する永夢達は苦悩する。 「アイツにとっての報酬っていったら…」 「あぁ、消滅したブレイブの恋人だ」 ゲーム病患者の治療をしようとした永夢を飛彩...

今日の仮面ライダーエグゼイド 第34話

「果たされしrebirth!」 飛彩が裏切ったという話を聞いた院長は取り乱しまくり。 理由もなく裏切るわけが無いとポッピーピポパポが言うと、永夢は労働には報酬を与えて人身を掴むと言っていた事が気に掛かっている様子を見せると、プロトガシャットは壇正宗が持っているとポッピーピポパポは指摘。 プロトガシャットの中には消滅した人のデータが入っているということで、飛彩は亡くなった恋人...

仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」

第34話「果たされしrebirth!」 不完全彼女・・・
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR