2017.06.18

プチ大掃除

2階を少しは片づけなくてはなあ・・と思っていたので、今日は天気も良かったし(梅雨は何処に?)少し掃除をする事にしました。
物置状態になっている部屋にあるものを、片っ端からごみ袋に突っ込みました。
ゴミは3袋、古紙(本など)が4つとダンボール一括り。
ざっとしただけで、まだ20パーセントくらいですね。
疲れたので今日はここまでにしました。

押入れの中に放置されていたシーツやファブリックが薄汚れてる感じがしたので、それも洗って干しました。
タオルケットも出て来たから洗ったけど、使うかどうかは分かりません。
捨てても良かったんだけどね。
干した後は、2階の収納スペースに入れておきます。
ここは夏は高温になるので(開けたらムッとした熱気が来る)シーツを入れておくには良いかも。
あんなに暑いとダニも死にそうです(笑)。カビも無縁だし。

昼からは図書館に行きましたよ。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1194-9525805c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR