雨です。 

2017, 06. 24 (Sat) 14:49

やっと梅雨らしく、雨マークが週間天気予報に並ぶようになりました。
今日も出かけたかったんですが、雨は酷くなって来たし、鍵を見に業者が来たりして出かけそこないました。
明日は出かけるかな~。

仕事場が異動になりましたが、その割には元の所にちょいちょい戻るので、まだ落ち着いてない感じです。
仕事と言えば同僚に仕事の悩みを相談されました。
(今年度、ほとんどが異動になってるので、慣れていない人は大変でしょう)
別にプライベートで電話をする間柄でもないのに、電話が来るから何かと思ったわ。
何故、人生相談ぽいのをされてしまうのか・・あんまり当てにできないんじゃないかと自分では思うんですけどね。
何でも真面目に真に受けてはいけない、半分くらいは聞き流しましょうよ!

図書館にでも行きたかったんだけど、雨が酷いのでやめました。
そろそろ中央の図書館に行って、目新しい本を探したいです。
ちょっと遠いので、雨だと億劫ですね。
ランチパスポートも使わなくては!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント