2017.06.25

仮面ライダーエグゼイド 36話

正宗が「クロノス攻略イベント」のCMを打ち出した。
絶対ムリゲーで、更に失われるゲーマーの命をエサとしてプレイヤーを増やす計画だ。
永夢は新しく壇が作ったハイパームテキガシャットを使ってクロノスを撃破しようとするも、使いこなせず、ガシャットを奪われてしまう。

永夢がゲーマーエムの力を失っていたから使えなかったという事で、パラドを騙してクロノスとの戦闘中に合体。
エムの力を取り戻した永夢に、正宗側に寝返ったふりをしていた貴利矢がハイパームテキガシャットを取り戻し、エグゼイドはムテキゲーマーにチェンジして、ついにクロノスを撃破した。

永夢も悪知恵が回るようになりました(笑)。
心が躍るね!
ハイパームテキは何処のゴールド聖闘士ですか?という外見でしたね~。
髪の毛ファサ~ッという感じで。

レーザー貴利矢の裏切りで初めてエグゼイドに負けたので、クロノス正宗は焦り始め、残っている飛彩にエグゼイドを倒さないと恋人を殺すと命令を・・。
次回は飛彩が窮地に・・というか、大我がヤバイような予告でした。

貴利矢が戻って来て、仇だった壇との微妙な関係がありますが、クロニクルを阻止するまでは協力するようです。
大我とニコの仲に突っ込む人が居て楽しい。
絶対患者と医者の関係には見えないよね~。
ニコちゃんもハイパーの時にハイタッチで喜び合ってたのに、今更人見知り?

これなら近々、クロノスを入手出来るんじゃないかと。
そして多分、正宗はラスボスじゃなくなるかも(ラスボスはクロノスではない筈だし)ラスボスを倒すのがゲームクリアですからね。
どんどん盛り上がって来ました、楽しみです。

関連記事

テーマ : 仮面ライダーエグゼイド - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/1196-278aaafb

仮面ライダーエグゼイド 第36話「完全無敵のGAMER!」

第36話「完全無敵のGAMER!」 あ、ノせられちゃった? 貴利矢が変わってませんでした。

今日の仮面ライダーエグゼイド 第36話

「完全無敵のGAMER!」 伝説の戦士クロノスを攻略すれば、その伝説の力が手に入るというクロノス攻略クエストの告知が大々的になされ、それに乗っかる人が出れば大勢の被害者が出るとポッピーピポパポがピプペポパニックになっているところ、黎斗が永夢がこのガシャットを使えば問題ないとハイパームテキガシャットを見せます。 クロノス攻略クエストの告知に乗っかった人が多数出てきて、正宗は仮面ライ...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR