ランパスで「あじあん御膳」 

2017, 07. 01 (Sat) 22:25

ランチパスポートで、久しぶりに「居酒屋あじあん」の、「あじあん御膳」を食べました。

あじあん1
(その1)
ご飯、フォー、カルパッチョ、唐揚げ、冷奴とトッピング。

あじあん2
(その2)
アジフライ、卵焼き、生春巻き、デザートで、1セット。

普通だと880円ですが、ランパスで540円。
ここのは何度か食べてるんですが、行く度に結構量が変わります。
初めて行った時、マジにその量に驚きましたが、今回のランパスメニューの量は控えめ。
まあ、昔みたいな品数を出してたらマジ儲けが無いですからね!
(いや、赤字だろ!?)
今回は食べ切れる量だと思います。

生春巻きと唐揚げが、やはり美味しい。
1回、唐揚げを食べ放題したいものです。



スイーツ
浜屋のイタリア展で買ったドルチェ。「ソレンティーノ」。
洋酒をしみ込ませたスポンジにレモンクリーム、上に乗ってるのは何のドライフルーツだったかな?
さっぱりした甘さでした。540円くらい?

お菓子
スフォリアテッラ、チョコレートと、りんご(新作だそうです)。
硬さがクセになるのよね~。

どれも美味しかったなあ!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント