休止中・・。

2012.10.13 21:50|日記
<土曜日>
しばらくお休みしていました。
すみません。

実は、長らく入院していた母が亡くなりまして、9日から11日まで葬儀やなんかで忙しく、パソに向かう余裕が無かったのです。
まだ色々あるので、途切れ途切れの更新になるかもしれませんが、気長にお付き合いくださいね。

本当に一人暮らしになってしまった訳ですが、ずっと居なかったので、今でも病院にいるような気がしてなりません。
今のとこ、納骨前なので、遺骨は自宅に置いてあるのですがね。

一刻も早く、元の生活に戻れるよう頑張ろうと思います。

という訳で、今度の年始のご挨拶は遠慮させて頂きます。
リア友の皆さん、そういう事で・・よろしくお願いいたします。

それでは、今日はご報告まで。
関連記事

コメント

No Title

お二人共、コメントありがとうございました。
1周忌終わるまで、まだ忙しい感じです。
何だか職場では、私が妹の家に引っ越すという噂が・・そんなの決まってないんだけど。
本当に寂しくなったら考えるかもしれないけれど、あんまり九州から出たくないかなあ。

この度は…

この度はご愁傷様です。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。最近ブログを拝見してなくて、今夜久しぶりに伺ったら、お母様の亡くなられたことを知りました。
お一人になられて寂しくなられたことでしょう。大変ななか、私にまでお気遣いいただいて…。
また改めてご挨拶させていただきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR