大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

郷厨で「チャーハン ランチセット」

平日ですが、用事があったので休みを取っていました。
せっかくなので土日に使用不可のランパスメニューを食べよう!という訳で、今回行ったのは・・。
中通り近くで、眼鏡橋にも程近い場所にある「中国菜 郷厨」。
初めて行きました。

割と小さい店ですね。

郷厨

階段を上がった2階にあります。

チャーハンランチ
これがランパスメニューの「チャーハンランチセット」定価は918円→540円。
チャーハンとスープ、おかずは白身魚の香味ソース。

香味ソースは絶品だったけど、量が少なかったなあ。
これは900円台の内容じゃないでしょ?
500円ならお得だけど、900円だったら少ないなあ。
まあ、それは仕方ないかと思いますが。
他の普通のセットがなかなか良さそうでした。
3皿選べる飲茶セットとか、良いよね!
(それらは800円くらいでした)

ついでに、いつの間にかリニューアルしていたアミュプラザを見に行きました。

アミュ2

リニューアルしていたのは、1階の店と、5階のレストラン階↑
確かに、天井や壁やら変わってる!
お店も大幅に改装してる所もありました。
前より、スッキリ見通せるようになって明るい感じです。
入りやすくなったね~。
それにしてもいつの間に工事してたんだろう・・気が付かなかったよ。

暑いせいか疲れたので、早めに帰って来ました。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー